昨日は出雲市で開催された『出雲くにびきマラソン大会』に参加しました。

くにびき

写真でも分かると思いますが朝から雪が降り、家を出発する時には白くなっていました。

曇りの予報でしたが会場についてもほぼ降っていましたね。


1.5キロからハーフあわせて3000人以上のランナーが集まり賑やかな大会で、年々参加人数も増えていっているようです。


やや練習不足でしたがなんとか10キロを50分切りという目標をクリアできました。

しかし最後の坂は辛かったですね。。。


さあ来月は大社町の『はまゆうマラソン』です。

スポンサーサイト
Secret

