やられました・・・。

昨日郵便局へ用事があって行き少しの間だからと局の前へ停めました。

用事も終わり車に乗り込むとフロントガラスに何やら貼ってある・・・・。

駐禁 初めて緑のおっちゃんに駐禁切られてしまいました。

たしか罰金は15,000円でしたよね(T-T)

いつもの居酒屋で焼酎一升瓶が約4本キープできるのに・・・。

これから水飲まなあかんかいな(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/167-fd9fdfd7
