2013.12.20 やってきた
本日は松江にも本格的な冬が来たって感じの朝になりました。

ゆき

昨夜までは雨でしたが夜更け過ぎに雪へと変わったのでしょう。

全く違う景色でビックリしましたが、そうも言ってられず車の積もった雪を払う作業をし出勤しました。

15年間の大阪生活ではめったにこのような光景は無かったのですが、この冬は何度も見ることになるのでしょうか・・・。

寒い一日でした。
スポンサーサイト
Secret

