2013.10.07 松江 水燈路
昨夜は妻と松江 水燈路へ行ってきました。

城下町をロウソクの優しい灯りで照らしよい雰囲気が作られていました。

水燈路

この写真は武家屋敷前の道の歩道に並べられているものです。

小学生から年配の方まで数多くの作品を見る事ができます。

そして期間中は無料で武家屋敷の中に入ることができました。

自作

武家屋敷の中の建物の西側には私が作った作品も飾られていました(^^)

私は字の書いてある作品の右のものです。

宍道湖と夕陽を作ってみました。

こうやって飾られるのを見ると嬉しいものです。

今月いっぱい松江城のまわりで行われています。
スポンサーサイト
Secret

