昨日は午前中に木材、合板などの製品が大型トラック4台くらい入ってきました。

これだけ入荷が集中することは少ないようですが、K部氏、I原K二氏のリフト作業もフル回転でした(^^)



今回は九州方面から杉の製品が主に入荷してきました。

現場にも出たりして徐々に山陰の材料の使い方、寸法も覚えてきましたが、まだまだたくさん覚えることは残っています。。。


やはり現場に出て納まりを実際に見て覚えることが一番早いですね。

大変ですが面白いです(^^)
Secret

