2013.07.05 1週間後
12日に開催される 『神々の国しまねの木 展示・商談会』 も1週間後となりましたので、展示物を何をどれくらい用意するか考えています。

てんじかい

スペースも横2700mm×縦1800mmですので、あまりたくさん置けないのでサンプル程度のものを展示しながら、来場者の方に渡すようにしようかと思っています。


今まで並べていなかった変わったものも展示したいと思ってはいますが当日までに間に合うか・・・・。

製材部門のほうと話し合ってみよう。


開催日時 7月12日(金) 10:00~16:00
開催場所 大阪木材会館(大阪市西区新町)
住所 大阪市西区新町3-6-9

皆様お待ちしております。

Secret

