更新ちょっと間が空いてしまいました。

週末からバタバタしてしまって・・・・。

みさき

島根に帰っていました。

土曜から月曜日まで過ごしました。

島根も滞在期間中は天気も良く暑い日が続きましたね。


実家は大山隠岐国立公園内にあります。

写真のおわしの浜では子供の頃によく泳ぎました。


懐かしかったのでちょっと石投げをしておきました(^^)

海開きしたらお客さんたくさん来られるといいですね。
スポンサーサイト
Secret

