2013.06.05 焦げました
昨日は御得意先のゴルフコンペに兵庫県のウエストワンズCCに行ってまいりました。

ウエストワンズ

とても綺麗なコースでしたが起伏のある難しいコースでもありました。

梅雨入りしたとみられる発表はありましたが、真夏という感じの一日でしたね。


朝一番のティーショットはバシッと真っ直ぐ飛んでくれて、今日はいけるかもな~と思っていたそのホールで11打叩き撃沈・・・。

結果的にはいつも通りでしたがとても楽しくプレーすることができました。

一日炎天下のゴルフでしたのでちょっと・・・だいぶん焦げましたね。
スポンサーサイト
Secret

