2013.05.30 3競技
2020年のオリンピック競技の残り1枠をめぐる協議で、野球・ソフトボール、レスリング、スカッシュの3競技に絞られたようですね。

レスリングはニュースでも以前から取り上げられてきましたので、注目されていましたが野球出身の私は野球も最終候補に残っていましたので安心しました。


今朝のテレビではアニマル浜口氏が「気合だ気合だ」と絶叫されていました(^^)


最終的には9月の総会で決定のようです。

3競技のうちどの競技が勝ち残るのでしょうか・・・・。


スポンサーサイト
Secret

