2013.05.28 吉野産
今度プレカットで使用する『吉野産』の桧です。

この製品は粗挽きのときに数年天然乾燥で置いてあったそうなので、こうして仕上げるととても良い香りがしていました。

よしのさん

今回の物件では柱と土台に使用されます。

工務店様が他社と差別化するために産地を限定されているそうです。

再来週には上棟予定です(^^)


徐々に日本列島も梅雨入りし始めましたね。

関西も雨や曇りの予報が多くなってきましたから、そろそろ梅雨入りかもしれませんね。

Secret

