2013.05.24 米ヒバ丸太
本社へ米ヒバの丸太が入荷してきたようです。

別注の注文用にこの丸太から製材をし納材します。

米ヒバ

しかし・・・よく見ると凄い積み方してありますよね(^^;


この他島根県産材の杉、桧などの製材を中心に対応しております。

7月には大阪でまた島根県産材木材製品の展示会を『大阪木材会館』にて開催させていただく予定となっておりますので、それに向けて杉を中心に展示物の打合せもしていかなければなりません。

Secret

