2013.05.13 殺気
日曜日は天保山にて長渕剛さんの詩画展を鑑賞しに行きました。

体調不良で先日ドクターストップがかかり1ヶ月の休養となったわけですが、スポーツ紙には順調に回復していると記事もあり安心です。

さっき

詩画展は剛さんの強いメッセージの込められた作品を目の前にして、ファンの皆さんはじっくりとそのパワーを感じたのではないでしょうかね。

帰りには詩画展で展示されていた作品の中のミニチュア版を購入しました。


作品のなかの『乾杯』というタイトルの原画は価格が120万と欲しいけれど、なかなか手の届かないものもありました(^^;

早く復帰した姿を見たいですね。

スポンサーサイト
Secret

