2013.05.11 予防接種
想像していたよりも痛かったですけどしてきました。

風疹の予防接種!!

ふふうしん

風疹だけのワクチンは手に入るのに時間が掛かるという事で、ちょっとお高いですが混合ワクチンを接種しました。

先日のニュースでも現在の風疹の患者数は昨年の何十倍にもなっていると言っていましたし。

ちょうど私の年齢から男は予防接種をしていない時代だったんです。

今風疹にかかっておられた方は私たちの年齢層が多いようですね。

これでひとまず安心かな。。。
スポンサーサイト
Secret

