昨夜からのどこのスポーツニュースでもこの話題取り上げられていましたね。

私の小さい頃から第一線で活躍しあの頃は『尾崎・青木・中嶋』の3人がバリバリ活躍されていました。

今もバリバリ活躍されてますが(^^)

おざき

エージシュート ・・・年齢以下でプレーしなければいけませんので大変な大記録です。

私はなかなかスコアも縮まらないのでエージシュート達成するには100歳過ぎて今の体力が残っていれば・・・なんて夢のまた夢の話です。

でも60歳過ぎてもこうして動けれるような体は維持していきたいものです。
スポンサーサイト
Secret

