2009.06.08 職人技
先日工務店さんの作業場にて大工さんが作っておられました。

下駄箱1

最初「これ下駄箱ですか?」と聞くと物入れ兼本棚と言われました。

下駄箱2

大変細かな仕事がしてあり杉で作ってあったのでいい香りもしていました。

なかなか素人の私には作れそうもありません。

木製のバイクのサドルバックを作りたいと思っているんですが、この本棚を見て自分でできるんやろか????と思ってしまいました。

大工さんに頼もかな~(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/157-525cc1d6
