2013.04.12 今年も・・・
昨年感動の大阪マラソンから約半年になり今月からエントリーが開始されました。


やはり一度あのコースを走ったらぜひまた走りたい!!


今回は昨年も一緒にチャレンジした鉄人OK野氏をはじめ、一緒の会社で健脚のみなさんに声を掛け、昨年お世話になったバイク屋さんと合同でエントリーをお願いしています。


なんとか今年も当選できて本番の浪花路を駆け抜けたいですね~(^^)

最近全然走っていないのでボチボチ体を動かさないといけません・・・・・。

『大阪マラソン』  ホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1566-af5b29b4
