2013.04.05 タグ!
先日お客様の所へお邪魔していたときのことです。

お客様の作業場でお客様と大工様と話をしている時に、私の後方にいた方が 「にいちゃん洗濯のアレついてるで」 と声を掛けてこられるかたが・・・。

洗濯のアレって何??と一瞬思いましたがすぐにクリーニングのタグだと気づきました(^^;

たぐ

この日はクリーニングから返って来たばかりのをちょうど穿きましたが、タグが腰のほうに付いていて全く気づかずに過ごしていました。

大工様から指摘されたのは午後だったので、その日は腰に付けながら歩いていたと思うと恥ずかしい・・・。

いつも穿く時には直ぐ取っていたのに。


大工様ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

島根地域
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1561-2621df58
