2009.06.05 つまみ
昨夜はいつもの居酒屋へ

まずはキリンラガー大瓶から飲みはじめ・・・。

最初のつまみは↓↓↓

ゆびき

鳥皮の湯引き ネギとポン酢と一味をかけていただきます。

最近これを食べる回数が多いです。(はまってます)

次に食べたのが↓↓↓

ちっぷ

鳥皮チップ! 昨夜は鳥、鳥のオンパレード。

これがカリカリしてて酒のつまみに合うんです(^^)/

このあとはキムチを食べて昨夜の食事は終わりましたが、

いつもの居酒屋のママさんが「あんたこれだけで腹空かないの?」って言われました

夜は寝るだけなのであまり食べ過ぎるのはやはり、これからメタボリッカーの仲間入りになってしまいますから控えています。

さあ週末ラストスパートです!!
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/154-bcc1fd85
