2013.02.25 ベストセラー
                   今読んでいる本。。。
                   
                    『永遠の0』

ひゃくた

150万部突破という大ベストセラーの作品で一度は読んでみたいと思って、なかなか買ってなかったのですが先日購入し、現在中盤から終盤へさしかかろうとしています。

テレビでも多くの方が 泣いた! と言っているのを見ていましたが・・・・・。

私も2度、3度泣いてしまいました。

まだこれから終盤なのにどんな結末が待っているのか分からないですが泣きました。


そんなに本を普段読まない私を引きこませてくれました。

さすがベストセラー本です!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

島根地域

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1533-9b3b0189
