約六年前まで走っていたハーフマラソン8回出場してパタリと止まっています。

その頃は年に1~2回出場していました。

記録というよりまず完走を目指して走っていました。
(だいたい2時間で完走できるペースでした)

トップの人は1時間ちょっとで走ってしまいますが・・・。

ハーフ
最近少しづつ運動してはいるのでもう一度この冬を目標にハーフマラソンに挑戦してみようと思います。

そのためには強い意志を持ってまずは休みの日に走らなければ。

今月から頑張ってみます!

よくメールで送られてくる「スポーツエントリー」ってのに面白い大会を発見しましたよ!

「第13回 モンゴル国際マラソン」

2009年7月26日開催 ハーフ、10キロ、5キロ、3キロ、1キロの部があるようです。

~アスファルトを走らない草原マラソン~

なんとハーフの優勝賞品は馬一頭!!!!と書いてありました。
(表彰後は草原パーティーとも書いてあります。)

世界にはいろいろな大会があるんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/153-b6132c29
