2013.01.15 渾身
                     渾身

こんしん2

昨日梅田ステーションシネマに渾身を朝から観に行ってきました!

この作品は必ず観たいと思っていましたし、先日主役の2人にも会えましたからね。

隠岐の島を舞台に家族・地域の絆を描いた号泣ものの感動作でした(T_T)


作品の上映中三分の一~半分くらいは泣きましたかね~。

朝一番の会を観ましたがほぼ満席でした!注目の高さを感じましたが会場の中の年齢層は若干高く、島根県出身で関西在住の方がもしかしたら多かったかもしれません(^^)


島根県出身以外の方でも泣ける最近観た映画の中では一押しの作品だと思います!!!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1493-d867b49f
