2012.12.29 ヒデキ
ヒデキ

サイジョウ、タカハシ・・・・。

数あるヒデキの中でも野球人にとって忘れることのないヒデキ。

20年間のプロ野球人生に幕を下ろされました。


本当は最後に日本でもう一度プレーするのを観たかったんですが叶うことはなかったですね。

もう一度あのホームランを日本で観たかった。

お疲れ様でした。


そしていつかあなたのような選手として人間として素晴らしい選手を育ててくれる指導者になって日本球界を発展させていただける日を心待ちにしております。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1483-6069a27d
