2012.12.26 年越し準備
最近ブログの更新を数日してませんでした。

スマホに換えてから携帯からの写真付きの更新がちょっと難しく、パソコンに向かえない日はブログが更新できないという状況。。。

なんとか携帯から写真付きで更新できるように研究しなければ。


年越し準備ということで昨夜から年賀状を書いています。

年賀状を書くとこの人は今年は会えたな~、この人は会えなかったな元気にしているかなとか考えながら書いていましたが、なぜか2012年の年賀状が見当たらなく誰から昨年頂いたのかが分からない状況で、昨夜は2011年の年賀状を頂いたものを見て書いていました。

来年の年賀状も最近恒例のマラソンの写真付き年賀状を準備しました。

今日中にはほぼ書けそうなので明日朝には投函できるかな・・・。


皆さんはもう年賀状は出されましたか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1481-1b5a0051
