2012.12.17 投票。。
昨日の衆議院の選挙は自民党の圧勝に終わりましたね。

とうひょう

私は正午くらいに投票に行ってきました。

その時間帯はわりと投票に来られている人が多かったように思いましたが、全国の投票率は60%もいかない低い結果でした。

国民の関心が高いとニュースで言っていましたが選挙戦で自民党が躍進する話をよく耳にしていたので、投票に行こうとした無党派層の人が行かなかったのか・・・・。

ちょっと残念ですね。

東京では同日に都知事選も行われていましたが、こんなに得票数の違う結果も初めて見るような数字でしたね。


あとは当選されたかたに頑張っていただくしかないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1474-d997dcf5
