2012.12.03 もらいました
1週間前の大阪マラソン。

その打ち上げも兼ねたハーレーの忘年会に昨夜難波へ行ってきました。

おおさか2

この写真は住之江の平林付近で阿波踊りのメンバーさんに撮ってもらったものです。

35キロ地点手前ですがまだ表情も明るく余裕があるような感じです。

ここから南港大橋を渡ってからがきつかったですけどね~。


昨夜はこの大会以来1週間ぶりの走ったメンバーに再会して各自の当日の様子を時間が足りないくらいに話す事ができました。

そして来年も走りたいですねと次なる目標を皆さん立てておられました。

第3回大阪マラソンは10月27日という話です。

4月エントリーなのですぐすぐですね(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1464-6352d043
