2012.11.26 完走!
昨日は第2回大阪マラソンに参加してきました。

まずはスタート前の写真ですが約3万人のランナーで一番後ろのブロックからでしたから、 10分 過ぎたくらいにやっと動き出しスタート地点を通過したのは、25分後くらいだったと思います。

大阪マラソン10

スタートしてものろのろと進みペースを上げようと思っても、なかなか抜くこともままならず前半は抜くことで無駄な動きが多くロスしてしまった気がします。

後半はやっとペースも上がりいつも以上に体調もよくなんとか歩かずにゴールできました。

まだ完走証はもらってないですが 4時間2分 と自己記録を更新できました。

大阪マラソン11

今回は終始沿道の力強い声援に助けられた大会で会社の同僚のみなさん、阿波踊りのみなさんも会うことができ心強かったですね(^^)

できればまた来年も出たいですね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1459-95a3f5d4
