2012.11.22 あと3日!
あと3日です。

明日から受付が開始されます!!

私のゼッケンナンバーは Q54098 です。

当日大阪マラソンのホームページからこのナンバーを入力して、ランナーがどこの地点を走っているかが分かるようなものがあるようです。

みなさんお暇があればパソコン、スマホなどで検索してみてくださ(^^)

なんとか4時間~4時間半でゴールしたいですね。


今朝もニュースの中で女子アナが大阪マラソンに挑戦するため、今までの練習の様子などを放送していました。

それを見ただけでもグッとこみあげてくるものがありました(^^;


本番は一人でも多くのランナーが笑顔と涙で完走できれば良いですね。




Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1457-7f09c611
