2012.11.21 あと4日!
昨夜は万博記念公園を21時から5キロ走ってきました。

もう長い距離は走らず軽めの運動です。

大阪マラソン当日は寒いという予報も聞いているので、昨夜は空気も冷たく呼吸器系には良い刺激になったのではないかな。。。

まらそん

ここまでの調整は総走行距離は計画していたものの半分でしたので、あとは本番での後半の気力しだいってところもありますが、体調はまあまあ調子は良い方だと思います。

今夜は住之江のいつも施術してもらっているカイロプラクティック院に行き、体自体をを調整し良い形で本番のスタートラインに立てるように診てもらいます。

だんだんワクワクドキドキしてきました。


大阪マラソンまであと4日!
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1456-f9a2361c
