2012.11.17 豊中グルメ
先日も行ってきました豊中の走井西交差点と走井交差点の間にある 『たいこう』 へ!!

豊中グルメ

最初はおでんやかしわの水炊きで始まり最後の締めは写真の 野菜たっぷりピリ辛ラーメン です。

この日は辛さレベル で食べましたが、だんだん慣れてきたのか最初食べた時ほどの衝撃はありませんでした。でも汗をかくくらいは辛いですので!!

これから寒い時期にはもってこいの一品ですしなかなか美味しいんですよ~。

店内には辛さレベルは5までしか書いてないですが、辛さレベルは6以上も作れるようですので、辛いのがお好きな人はぜひチャレンジをしてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1452-5626eb6d
