2012.11.16 勝負服!!
来週日曜日に行われる 第2回 大阪マラソン に向けて新しいランニング用シャツを買いました!!

勝負<strong>強調文</strong>

実物は写真で見るよりも目がチカチカします(^^;

これなら応援してくれる方も見つけやすいのではないかと思い購入を決定しました。

身の回りのものはだいたい揃えましたので、あとは当日レース中に摂取する栄養補給関係の物を揃えるだけです。


当日25日は読売テレビで9時55分~11時25分、毎日放送で13時~15時24分放送予定のようですので、このチカチカしたシャツがお茶の間のテレビに映るかもしれません(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1451-14a12198
