今朝も近所のゴミ拾いをしてきました。

いつもよりゴミの量は多かった気がしますね。

ごみ

先日お客様のところで奥さんとタバコの吸殻の話をしていましたが、今日拾ったのでも草の中にあったり間違ったら火事にでもなるのでは・・・と思います。

近所には一般の民家もありますしね。

外でタバコを吸う時は携帯灰皿でも持って歩いてもらいたいものです。


しかし朝は一段と寒くなった気がします。

大阪マラソンまであと10日ですから疲れが残らないように本番まで調整です。

寒さ対策もしなければいけませんね。

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1450-395d11d7
