2012.11.08 出雲松島
先日島根に帰って愛犬と散歩している時にこれも撮影。

まつしま

ここの近所の海岸は東北の松島にちなんで 「出雲松島」 と呼ばれています。

しかし写した写真が悪かったですね松の無い島をチョイスしてしまいました(^^;

こういう島が点々と有り綺麗な景色が見れるスポットです。


日御碕はウミネコの繁殖地ですからこれから冬にかけてやって来ると思います。

そうするとミャーミャーと賑やかになります(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1446-16b7be7f
