2012.11.02 大阪府だより
先日の大阪府だよりにも 大阪マラソン の記事が大きく載っていました!

おおさかまらそん2

わたしが走るフルマラソンは午前9時大阪城公園前をスタートです。

コースはおおまかに 大阪城公園→御堂筋→中之島→京セラドーム大阪→通天閣→インテックス大阪 となります。

先日届いた参加証のゼッケンでスタートの並び順が最後尾のグループだったので、スタート地点を通過するまでにどれくらい時間を要するのか検討もつきません。

なんせ3万人ですからね・・・。

前々日から色々イベントは開催されるようですし楽しみです(^^)

テンションが少しずつ上がってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1443-29cef119
