先週土曜日は長渕剛アリーナツアー2012の最終地 大阪城ホール でライブでした!

すていあらいぶ

ライブは今年のホールツアーのグランキューブ大阪以来です。

前回のグランキューブは3000人強くらいの会場だったと思いますが、今回の大阪城ホールは約15,000人は入る会場ですので盛り上がりも凄かったですね。


このアリーナツアーはセンターステージでギター1本の剛さんのテクニックを思う存分楽しめたライブとなりました。

一人でのライブだったせいなのかいつもの大阪城ホールより、終わるのが早かったような気もしますが・・・。

それでも十分満足しました。


今年はずっとライブで全国まわった剛さん来年はライブツアーあるのかな・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1435-5f624b7f
