日曜日は堺祭りの大パレードに参加してきました!!

みなみおおさかれん

これはパレード出発前の写真です。

今回は40~50人くらいの参加?だったと聞いています。

数えておけば良かった(^^;

写真でも分かるように老若男女集まる楽しい連です。


この日は天気も良く1時間弱パレード踊っていい汗流せました!

そのあとはいつもの居酒屋で打ち上げでした(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1434-a363f573
