2012.10.20 来週は
現場の搬入路を確認の為兵庫県のT市に行ってきました。

かなり敷地は広いので余裕をもって搬入できます(^^)

しきち

なかなか最近こんなに基礎以外で荷物を降ろす場所が広い物件も久しぶりです。

今回は物件も大きいので大型トラック2台分となります。


最近は床も厚床の合板の使用が多いですが今回は、1階桧乾燥材の根太・2階米松乾燥材の根太を使用される事となっています。
床の下地材は準備しませんが5分の杉の板を貼られるということで、最近はあまり見かけることが少なくなった仕様で計画されている物件です。

上棟が楽しみな物件です。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1432-34ce4698
