2012.10.18 就活
昨日梅田スカイビルにて合同就職面接会がありました。

就活

私は13時~13時30分までの30分間しか会場にいませんでしたので、弊社のブースに学生は話を聞きに来なかったのですが、その後おられたA支店長の話では4人面接されたようです。

学生の時にはこのような就職活動を経験したことが無いので一度は経験してみたかったのもあります。

今回面接された4人の方もじっくり検討して将来を考えてもらいたいものです。


明日の木材業界を背負う若者がたくさんいてくれるといいですね。

しかしパンフレットにある IJUターンJ ってなんなのかな??

IとUは聞いたことありますけど・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1430-14351c6b
