2009.05.25 打ちっぱなし
久しぶりにクラブを握りました。

正月に同級生と地元でラウンドした以来です(^^;)

大阪にはゴルフクラブを持ってきていたんですが・・・・、なかなか多趣味のものですからゴルフまで手が回らなかったです。

ゴルフ

久しぶりに打ったわりにはまずまず真っ直ぐ飛んだと思います(自称)

日曜でお客さんもいっぱいで3階席で打っていましたが、

明日の石川遼君を目指す親子が何組もいらっしゃいましたね。

今朝はいつも使っていない筋肉がやや筋肉痛です。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/143-cfd1ce4d
