2012.10.14 さび丸太
昨日は同僚と 金の豚 にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

入って驚いたのは店員さんの元気の良い挨拶です(^^)

最近行った飲食店の中でも一番大きな声で出迎えてくれたと思いますよ。

さびまるた

通された席の上を見上げると・・・・。

電灯をぶら下げてある丸太には 錆丸太 が使われていました。

店内には何本もこの丸太が使用されていましたね。

色々と使い方があるもんですね~。


しゃぶしゃぶも旨かったですよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1426-b1bd0c12
