2012.10.09 しか
昨日は奈良へ行ってきました。

高畑町の駐車場へバイクを停めて奈良公園、ならまちの方を散策。

しか

この日は春日大社で鹿の角きりをしていたみたいですけど人が多くてやめました。

この時期はオス鹿は発情期に入るのだったかで、奈良公園内ではメス鹿を追いかけるオス鹿の光景を良く見ました。

この写真はただの兄弟だと思いますが私が近づくと逃げて行くのを撮ったものです。


『ならまち』は何回か行ったことはありますが、たくさんのお洒落な店もできていて楽しかったですね。

まだまだ全部見れていないのでまた行きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1422-66b2f2ed
