2009.05.24 プラグ交換
昨日は朝からハーレーのディーラーに行って来て商品券でプラグを購入!

午後から洗車とプラグ交換をしました。

GWに乗って以来エンジンもかけてなっかたですが、旅の汚れも落してなかったので天気もいいしゴシゴシ磨いてやりました!!(細かく見るとずいぶん汚れていました)



今までバイクを購入してからはほとんどディーラの方に整備を任せっきりだったので、
最近友人の床屋ライダーさんと自分達でできる整備は少しずつやっていこうと話しています。

そして第一弾がプラグ交換です(^^)

プラグ

今まで全く整備をやっていないと自分でやったら動かなくなるんじゃないかという先入観があり、
手をつけられないでいましたが・・・・。

やってみると簡単で自分でやると面白くまた愛車にいっそう愛着が沸いてきますね。

次はオイル交換あたりでしょうかね。

さあまた猛暑の夏が来る前に秘湯と旨いもん目指して走ります!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/142-6589152f
