スマホの木製カバーを入手しました!!

とても繊細で誰にでも真似できない素晴らしい作品です。

商品というより芸術品の領域ですよね~(^^)

材種は 『マホガニー』 という木です。

マホガニー

一度装着しましたがピッタリと寸分の狂いも無いものでした。

ケースの中にはちゃんとシリアルナンバーが書かれていました!

高級木製スマホケース屋 と検索したらヒットしますよ。


落さず大切に使っていきたいと思います(^^)

愛着湧きますね~。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1414-a1c47b89
