                パワーブリーズ!

ぱわー

以前マラソンの雑誌に載っていて気になっていましたが、そのまま買わずに月日が流れていましたが、先日この会社のホームページから購入してしまいました。

簡単に説明するとこれを口につけて呼吸すると吸気筋が鍛えられて、運動能力、持久力アップが望めインナーマッスルも鍛えられるので、ウエストも引き締まるかもしれません。

フルマラソンまであと2ヶ月ですのでこれを使用しながら、本番に向けてトレーニングを積んでいきたいと思います。


そして早速今朝からまず負荷0(ゼロ)で30呼吸してみました。(基本30呼吸目安です)

ちょっと昨夜飲んだこともあって途中気持ち悪かったですが(^^;30回しました。

少しずつ慣れるまで軽い負荷で30回を目安に上げていきたいと思います。


今日現在62キロ弱体脂肪率16.5%くらいでした。どう変化するのでしょうか・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1411-3b499037
