2012.09.15 豪雨。。。
昨日の豊中市は15時くらいは今シーズンでも1、2位を争うかのような豪雨。

豪雨

会社裏の溝も許容範囲を超えてしまい雨水が溢れかえってしまう自体になりました。

ここ周辺では被害は無かったと思いますが、一度カミナリが近くに落ちたような感じです。


もう朝晩も涼しくなってきたのでこのようなゲリラ豪雨も少なくなると思いますけど、今年も去年と同様よく降りましたね。

昔の日本とホンマ気候が変わったような感じですね。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1400-f94f1a4d
