2012.09.10 MR1400
昨日はニューバランスの大阪店で新しいシューズを購入しました。

                  MR1400

MR1400

今まで大会用として履いていたRT1100よりも軽く 180グラム って店員さんが言ってましたね。

さっそく万博記念公園に行って試走してきましたが、今まで履いたシューズの中で一番軽いのが数歩走っただけで実感できました(^^)

軽いですがクッション性も問題ないと思います。

ニューバランスの店でレーシングモデルのシューズで、 RC5000 っていう商品だったと思いますが重さがなんと 95グラム という驚異の軽さでした。

どんどんシューズは進化していきますね。

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1395-024125bb
