2012.08.27 はなび
昨夜は花火をしました。

何枚か写した中でこの写真が一番綺麗に撮影できていました(^^)

はなび

スマホに換える前の携帯のカメラではここまで綺麗に撮れなかったので、携帯電話のカメラ機能の進化に驚かされます。

今年は関西の花火大会は1つも観に行けませんでしたが、最後に綺麗な花火が観れて夏の思い出ができました。


花火の撮影って何処まで上がっていくか分からないので想像していたより難しかったですね。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1383-9e1862fc
