2012.08.21 杉 板
             杉 耳付板

すぎいた

長さは1,100ミリ 巾は380ミリくらいとなっております。

昨日ベルトサンダーで表面を削ってみました。

写真では綺麗になったように見えますが、表面は想像していたほど綺麗になりません。。。。

使ってみるとベルトサンダー動きが激しく難しいですね~。

しかもけっこう力を使う!!体勢が悪いと筋肉痛になりますね。

大工さんとかはどういう風に仕上げられるのかな。

これも店頭に並べてみたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1378-e01fba92
