2012.07.27
昨日も猛暑日となり暑い一日でした。

奈良市の現場にお邪魔しました。

フローリング

構造材を納めさせてもらった後にフローリングも納めさせていただいていて、現場にお邪魔したときにフローリングの施工中でした。

節有りの無塗装品ですがこのお部屋には後から塗装されると大工さんが言っておられましたので、完成した頃は雰囲気が違った感じに仕上がるのでしょうね。

ちなみに廊下は材種は一緒ですがグレードはワンランク上の商品を採用していただきました。

夏の現場は外部が仕上がると窓を開けて、業務用の大きい扇風機をつけておられても暑い・・・・。

水分補給として大工さんにスポーツドリンクを差し入れする為、近くの自動販売機を探して歩きましたが汗だくになってしまいました(^^;

違う現場もまわって日に当たって車の中でルームミラーで顔を見たら、また黒くなったような・・・気のせいか。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1358-15706453
