2012.07.24 ワイン
昨夜は谷町の方のイタリアンをいただきました。

これはわたし一人で飲んだわけではないですがボトルが4本・・・5本くらい空いていました。

わいん

なかなか美味しいワインでした。

普段イタリアンより豊中近辺の中華が多いのでメニューも見てもどんな料理かもあまりわからず、分かるのはピザくらいでしたがピザにも一つ一つ名前が付いていましたね。

私が頼んだのは 『ビスマルク』 だったかな。こんな名前のサッカー選手いましたね(^^)

たっぷりイタリアン頂きましたので今日もしっかり動き回ります。

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1355-7f0fe07f
