2012.07.14 上棟!!
昨日は上棟されている現場へ行ってきましたが・・・・・・。

実はこの現場土台敷きも今日だったのですが一気にレッカーも入れて屋根仕舞いまでされるそうです(^^)

じょうとうび

お邪魔したのが15時過ぎでしたから屋根仕舞いはいけそうな感じでしたが、私が現場から離れる時から雨がポツポツと降り始めていたのでちゃんと納まったのでしょうか。

しかし坪数が若干小さいとはいえ土台敷きの日に一気に上げてしまうとは思いませんでした。

何事もなく加工できていたからここまでスムーズにいけたので一安心です。

しかし大阪蒸し暑かったので大工さんも汗びっしょりでした。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1345-697b4cf6
